ハートは、静岡県藤枝市と静岡市にある
エンビロンと脱毛の専門サロンです。
サロンHeart(ハート)藤枝店
TEL:054−637−3230
 受付時間10:00〜19:00
 Heart(ハート)静岡店の詳しい情報はこちら
HOME Canpaign 美肌脱毛 フェイシャル 店舗情報 ご予約&お問い合わせ スタッフ日記
   
 
  ■ コンセプト
  ■ Heart(ハート)が選ばれる理由 
  ■ アクセス
 
   藤枝市の健康・痩身・脱毛の専門サロン「ハート」へようこそ。    
 
 ■ コンセプト
  サロン・ハートのホームページにアクセスして下さいまして、誠にありがとうございます。
  当サロンは、JR藤枝駅から徒歩1分の2Fテナント店舗になります。
  人目につきにくく、こっそりお通いになるには丁度よいサロンです。
  
  お客様にリーズナブルな価格でサービスを提供させて頂くために少人数でのんびりやってます。
  肩肘を張らず気軽に来て頂けるようアットホームな雰囲気を心がけており『真心サービス』を
  モットーとして、お客様の一人ひとりの声にしっかり耳をかたむけ最適なコースを提案して
  まいります。
  
  今まで他店で『料金が安いと思ったのに高かった』『効果に満足できなかった』『強引なコース
  契約があった』『施術が痛い』などのいやな経験で、どのサロンを選べばいいかわからない。
  そんな不安を抱えていたら是非、当サロンへ足をお運びくださいませ。
 
   
 
 ■ Heartが選ばれる理由
  サロン・ハートが選ばれるには理由があります。
  確かな技術のみならず、お客様の信頼を裏切らないための約束を守っているからです。
  次の5つの約束をハートは守ります。
 
  お約束−1 「わかりやすく明確な料金設定」
  すべての、料金をコースごとに明確に表示し、割引なども条件をきちんと表示しております。
  また、表示してあるメニューや料金以外の裏メニューなどはございませんのでご安心ください。
 
  お約束−2 「表示価格以外は必要ございません」
  当サロンでは 、入会金、ジェル代、ホームケア代など一切必要ございません。
  表示価格のみで施術できますのでご安心ください。
 
  お約束−3 「勧誘や販売はいたしません」
   当サロンではご希望が無ければ、部位の追加を強制したり、望まないコースへの勧誘をしたり
  などは一切ございません。ストレスを感じず、誰でも安心して来店していただけるサロンです。
 
  お約束−4 「流れ作業ではなく丁寧な施術を心がけています」
  一人ひとりのお客様に満足して頂けるよう施術には十分な教育、研修を受けたスタッフが
  丁寧に対応します。時間も余裕をもって設定してありますので雑な作業は一切ありません。
 
  お約束−5 「回数保障。予約は必ず取れます」
  お客様のご要望をお聞きし期間と回数をきちんと決めてスタートします。サロンの能力を
  超えた集客はしておりませんので予約もスムーズに取れます。
 
 ■ アクセス
 
             サロンHeart(ハート)藤枝店
 藤枝駅南口より徒歩1分
 〒426−0061
 静岡県藤枝市田沼1-2-22-202
 TEL:054-637-3230 (完全予約制)
  受付時間 10:00〜19:00
  定休日 不定休
  契約駐車場あり
 
 Heart(ハート)静岡店の情報はこちら
 
 
   
   
 
   HOME  Canpaign  美肌脱毛  健康&痩身  店舗情報  ご予約&お問い合わせ  スタッフ日記
真心サービスのハートです
Copy right @2011 salon-heart All Rights Reserved 
inserted by FC2 system